<特別企画>ブックブック新春鼎談、インターネットラジオで公開中!

ンバー、藪氏の友人である矢透泰文さんが主宰するサイト
「ヤトミックカフェ」インターネットラジオ企画に、
このブログ「ブックブックこんにちは」のメンバー3人で参加してきました。

「新春鼎談」と称して、1月4日に都内某所に集合したメンバーが、
それぞれ、2009年12月31日に自分が読んでいた本について、
脱線をまじえながら好き勝手に語る、という企画。

  

鼎談は和やかに進み、気がつくと1時間半が経過していました。
なにぶん語り慣れていない3人なので、一部お聞き苦しいところもあるかもしれませんが、
メンバーの誰かを知る人が聞くと、けっこう面白いと思います。
放送はそれぞれ約20分、全3回。
ベッドに寝転がって雑誌でも読みながらお聞きいただければ幸いです。
  
<ラジオを聞く> 
<「ヤトミックカフェ」との共同企画はこちら>
 
矢透さん、穏やかなリードときめ細かい編集、どうもありがとう!
 
*     *     *
 
ご意見、お気づきの点などありましたら、コメントをどうぞ!